【豆柴犬】【生後66日】豆柴赤ちゃんのトイレトレーニング【しつけ】【成功と失敗】【shibainu】

柴犬・豆柴

今日は、豆柴プリちゃんのトイレトレーニングのしつけ(成功と失敗)
を紹介したいと思います。
はたして、成功するのでしょか?
飼い主の奮闘ぶりと一緒にお楽しみください。
[66 days after birth]
Discipline of Mameshiba Puri’s toilet training (success and failure)

こんにちは。
豆柴プリチャンネルです。【豆柴生後66日・うちに来て14日目】
下記のおすすめ動画も見て下さいね☆彡

1、【衝撃の変顔】豆柴子犬のフサフサ・フカフカ耳が好き。

2、【究極の癒し】今日も可愛い豆柴子犬

3、「行かないで!」悲しい顔で訴えてくる豆柴子犬が可愛すぎる。

4、初めて家に来てから生後200日までの成長記録!

5、マッサージ(肩・首+足裏)でうっとり、そして最後は・・・。

6、おやつ10個見つけるまで終われません!【衝撃の結末】

7、激オコプンプンの顔5選

8、願い事を叶えてくれる神々しい豆柴子犬がいた!

豆柴プリチャンネルでは、福岡市在住のプリちゃんと私の楽しい+癒しの空間をお届けできたらなって思います。
大濠公園とか小戸公園とか色んな公園とかで一緒に遊びたいです。
福岡に色んな場所に行きたいです。

✨チャンネル登録よろしくお願いします✨

【豆柴プロフィール】
・名前:プリ(飼い主フミ)
・性別:女の子
・誕生日:2020年5月5日(火)
・うちに来た日:2020年6月26日(金)生後53日目
・住んでいる場所:福岡市
・生まれた場所:宮崎県(お父さんは福岡、お母さんは宮崎の豆柴です。)
・性格:天真爛漫な感じ・元気一杯・破天荒

【SNS】
Twitter:https://twitter.com/mameshibapuri
Instagram:https://www.instagram.com/mamesibapuri/

【music】
https://dova-s.jp/

#豆柴
#柴犬トイトレ
#shibainu

コメント

タイトルとURLをコピーしました