【豆柴】隠れているつもりの子犬がこちらです

柴犬・豆柴

「ソファの下立てこもり事件」

お迎えして4日目。
いつものように遊んでいると、ソファの下が気になり始めたノア。

ついに潜っていきました(笑)

ソファの下は掃除しているので食べ物などは落ちてないと思うのですが、気に入ったのか何度も潜ります。

体が小さい今のうちにたくさん探検しているようです。

人間はノアが怪我をしないように見守っています。

——————————————————————-
ノアのプロフィール
 名前 ノア
 性別 男の子
 犬種 豆柴
 誕生日 2022年2月1日
 出身 千葉県のブリーダーさん宅
——————————————————————-
※フローロングは犬用滑り止めワックスを塗っています
※ノアとの時間を優先するので更新はマイペースです
※ブリーダーさん・トレーナーさんのご指導のもと大切に育てています

コメント

タイトルとURLをコピーしました