子犬のお顔に異変があったので新アイテムを装着してみました!

柴犬・豆柴

#豆柴 #柴犬 #子犬

実は・・・数日前からまるちゃんのお鼻周りが少し赤くなっていて
カキカキすることも増えてきました💦

早速ドーナツエリカラを着けて対策しましたが
念のため病院で痒み止めのお薬をもらい
しばらく様子を見ることになりました
(動画でも書きましたが、症状は軽いのでご心配なく!)

飼い主も最近は花粉症がひどくなり
ワンコにも季節の変化による症状などあるのかもしれないので
注意して見守っていきたいと思います💮

公式LINE VOOM
ショートver.のゆる動画を毎日2回配信しています
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=391wetok

Instagram
はなまるの最新情報を配信中
https://www.instagram.com/hanachan_1111/

Twitter
ご主人がはなまる情報をつぶやきます

楽天ROOM
はなまるの愛用品を掲載中
https://room.rakuten.co.jp/hanachan_1111/items

コメント

タイトルとURLをコピーしました