【豆柴】きちのすけの寝落ち〜睡眠導入動画〜【柴犬】

柴犬・豆柴

豆柴が寝落ちするまでの一部始終を収めたドキュメンタリー映像..🐕🎥

中々寝付けない夜に、どうぞ🌱

🐶豆柴きちのすけ⭐︎Kichi-Tube
ゆるーく更新頑張るので..チャンネル登録ぜひお願いします🐕📺💓
👉【https://www.youtube.com/channel/UC81xC0kL1wK7bPL8kGAUJEQ/】

SNSも更新しているよ🐶💓Follow me💌
*******************************************
📷Instagram(@kichi_1224)
https://www.instagram.com/kichi_1224

🌍Twitter(@mameshiba_kichi)

🍀LINEスタンプ(豆柴の吉之助)
https://store.line.me/stickershop/product/6784982/ja
*******************************************

🐶プロフィール
・赤ゴマ豆柴♂吉之助(きち)
・誕生日👉2018.8.18
・千葉県在住
・やんちゃであまえんぼなビビリくん(とにかく食いしん坊🍙)
・体重5.3kg
・犬ちゃんも人間も大好き
・誰にでも懐くので番犬にはならない
・「マーキングボーイ」
・歯磨きと雨が大嫌い
・お洋服着るといきなり大人しくなる
・もうすぐ2才でもお漏らししちゃう
・でもやっぱり犬ちゃんと人間が大好き

⚠️⚠️⚠️
犬ちゃんを飼うのも、動画編集も初心者です💦どうかあたたかい目でご覧くださいませ..🙇‍♀️🙏!そしてぜひアドバイスお願いいたします🙇‍♀️🐕💓
犬ちゃん仲間が増えると嬉しいなあ..🎶ぜひこれからよろしくお願いします😊
⚠️⚠️⚠️

#豆柴 #柴犬 #mameshiba #shibainu #shibaken #mameshibaken #japanesedog #睡眠導入 #睡眠導入動画 #睡眠導入映像

コメント

タイトルとURLをコピーしました