【柴犬・豆柴】生後56日目の豆柴「はる」が我が家にやってきた!

柴犬・豆柴

生後56日目!

いよいよ我が家に柴犬・豆柴の子がやってきました!
迎え入れることに悩んだこともありますが、約2カ月目で待ちに待った迎え入れです。

私たち夫婦、結婚当初はコーギーの「まる」がいましたが
久しぶりなので少し緊張気味です(^-^;

ブリーダーさん宅は近くて車で30分弱の距離。
引き渡しに関する書類に同意してサインして自宅へ・・・

久しぶりに車の運転にも気を使いました。
もどすんじゃないかと・・・

無事に我が家へ到着。
ご近所の柴犬飼育先輩のご家庭にお披露目してから帰宅。

その後、我が家に帰っての動画です。
癒されます(^-^;

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
#柴犬​​ #豆柴​​ #子犬​​ #はる​​ #生後56日

はる日和ちゃんねる
★チャンネル登録はこちら★

★ブログもあります「何気ない日常の幸せ 」★

​​

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

タイトルとURLをコピーしました