豆柴大吉#200『うちの子記念日で筑波山制覇♪家族みんなで成し遂げられたことがとても幸せだった日』

柴犬・豆柴

#豆柴#うちの子記念日#筑波山山頂
大吉ファミリーのうちの子記念日登山の続きをお送りします♪
お楽しみくださ~い(*´▽`*)

そして…ついに豆柴大吉チャンネルも#200到達(*^^)v
ここまで続けて来られたのは、いつも大吉を愛してくださる皆様の温かい応援のお陰です。
本当にありがとうございます!

今回のこの登山チャレンジで、大吉と一緒に色々を楽しむことへの可能性が、とても広がった気がしました♪
大吉の個性を大切にしつつ、限界を決めずに、大吉ファミリーとしての人生を楽しんでいきたいと思っています。
そしてそんな姿を、みなさんにお届けできればと思っています。
これからも大吉の姿で、笑顔になって頂けると嬉しいです(*´▽`*)♡
よろしくお願いします♪

『豆柴大吉』チャンネルの人気動画
☆豆柴大吉#4 『大吉、我が家に到着!』
 https://youtu.be/unMGmpp5RgM
★豆柴大吉#43『生後2ケ月の仔犬が5日で完了!トイレトレーニング』

チャンネル登録、お待ちしてます♪ ☟☟☟
https://www.youtube.com/channel/UCaACu_AIBxDNS_Lcu5JqzPQ

★☆★プロフィール★☆★
名 前* 大吉(だいきち)
誕生日* 2020年9月13日
性 別* 男
うちの子記念日* 2020年11月8日
好きな食べ物 * さつま芋・しら焼き煎餅
性 格* やんちゃ・ひょうきん・甘ったれ

SNSもやってます👀✨見に来てね♪
【Instagram】→ https://www.instagram.com/daikichi0913mameshiba/
【Twitter】 → https://twitter.com/0913daikichi

コメント

タイトルとURLをコピーしました