#5 豆柴子犬🐾おむつデビュー【生後100日経過】〜お姉さんが遊びにきた日〜女好きな豆柴♂

柴犬・豆柴

前回の動画はこちら▼

●豆柴子犬【生後100日】🐾
ケージ外でどこでもおしっこしてしまう林まめ🐶
遂におむつを履かされてしまった…🥹

果たしてまめは、どんなリアクションをするのだろう…🫢

●ママスのお友達があそびにきた👱🏼‍♀️
女好きなまめ♂はテンション上がりまくり🐶

少し大きくなったまめをご覧ください🐶🐾

⚠️暴れん坊で動きが速くなり、カメラワークが上手くできず、、🥲
見づらい場面、申し訳ございません🥹

【ショート動画】

【チャンネル概要】

パパス(ぱぱ)
ママス(まま)
イッヌ(まめ♂)
の3人家族👱🏼‍♂️👩🏼🐶

ずっと探してやっと出会えたわんちゃんを
最近、お迎えしました。

●普段は甘えん坊×暴れん坊

●歯が痒くてカミカミしてきますので、
動画内でもカミカミ場面が多いです🐶

●絶賛トイレトレーニング中🚽

小さな頃の記録として、動画を沢山撮ったので
成長記録を少しずつ投稿していこうと思います

YouTubeを始めたばかりなので、
編集見づらい箇所があると思います。
申し訳ございませんが
暖かく見守ってくださると嬉しいですm(_ _)m

まめの動画を観て癒されてくれる方がいらっしゃると嬉しいです🥰

by.ママス

コメント

タイトルとURLをコピーしました