柴犬の中でも珍しい胡麻柴【元繁殖犬】

柴犬・豆柴

天ちゃんは胡麻柴です。

我が家に来た時は、悪徳ブリーダーの所で毛が丸刈りにされてたので胡麻柴だとは分かりませんでした。

てっきり、赤柴の子だと思っていました。

毛が生えてきて、綺麗に生え揃ってやっと
この子が胡麻柴だと気付きました。

顔も良い、体も小さい(豆柴くらい?)、
それに胡麻柴。
これは貴重だ。金になる。と、悪徳業者は思ったんでしょう。(推測)

赤柴じゃなくて胡麻柴だった!!!って私達家族は驚きました。
初めて見たので、感動したくらいです。

天がどんな毛色だろうと、どんな姿だろうと我が家では可愛い可愛い愛犬に変わりありません。
ただ、胡麻柴だったってだけ。

それでもやっぱり貴重だという事で、
今回は少し自慢したくなり動画を作成いたしました。

#繁殖犬
#柴犬
#胡麻柴

コメント

タイトルとURLをコピーしました