【豆柴】子犬にひんやりマットをプレゼント。その反応は!?

柴犬・豆柴

豆柴の子犬にひんやりマットをプレゼントしました!
マット自体が冷たく、犬がマットの上に座ることでひんやり気持ちよさを感じることができます。
きちまるに使って欲しいけど、どうかな?

犬用グッズってたくさん種類があって、いろいろ買いたくなってしまいます😅

◆自己紹介◆
犬種:豆柴/柴犬
名前:吉丸(きちまる)/kichimaru
呼び方:きちまる、きっちゃん
性別:男の子
生年月日:2022年2月1日
特徴:大きな耳、すらっとした体、しっぽが長い
出身地:茨城県
性格:活発で運動神経抜群、寂しがり屋、おもちゃ大好き
好きなおやつ:チーズ系
得意なこと:高速ステップ
口癖:ワン(早くご飯をくれ)

今後もきちまるとの日常をお送りしていきます♪
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCONE_z-kyyFr-Z1CsG9WnDw

Instagram:https://www.instagram.com/kichimaru0201/

#豆柴 #柴犬#ひんやりマット #犬用グッズ
#dog #shibainu #shiba #pet

コメント

タイトルとURLをコピーしました