豆柴姉妹の耳掃除をしてみたら…まさかのこうなりました!

柴犬・豆柴

#豆柴 #柴犬 #子犬

久しぶりに姉柴はなちゃんの耳そうじをしてみました
もう何度もやっているので特にイヤがりもせず
気持ちよさそうにうっとりしていました☺️

ついでに妹柴まるちゃんの耳そうじもしてみました
最初は「ひえぇ…」と悲しい顔を見せましたが
(まるちゃんは元々悲しげフェイスですが笑)
すぐに気持ちの良さに気づき、大人しくしてくれました✨

最後にはふたりとも骨抜き状態で寝落ちしてしまいました
お手入れ系の動画のオチはいつもこうなっちゃいます笑

『豆柴はなちゃん&まるちゃん』
2023年カレンダー&スケジュール帳予約販売中です!
https://hanachan-fan.stores.jp/

公式LINE VOOM
ショートver.のゆる動画を毎日2回配信しています
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=391wetok

Instagram
はなまるの最新情報を配信中
https://www.instagram.com/hanachan_1111/

Twitter
ご主人がはなまる情報をつぶやきます

楽天ROOM
はなまるの愛用品を掲載中
https://room.rakuten.co.jp/hanachan_1111/items

コメント

タイトルとURLをコピーしました