大好きな先輩犬に不意打ちチューされドギマギしちゃう柴犬が可愛いw

柴犬・豆柴

楽しかったばあちゃん家での暮らしも今日で最後。

朝からばあちゃん特製のお肉をもらい、
大好きなマロン先輩の隣で一緒にご飯を食べるひまり。

そうこう過ごしているうちにあっという間にお別れの時間。

それぞれが別れの挨拶をしていると、
不意打ちでマロン先輩からほっぺチューをされたひまり!
びっくりしたのかぎこちない反応が可愛いw
____________________________

これにてGWばあちゃん家編はおしまいです^ ^

最後までお付き合いくださった視聴者の皆様、
本当にありがとうございました!

また次回からの動画もどうぞよろしくお願いします♪

犬種:柴犬(豆)
名前:ひまり
性別:女の子
誕生日:2021.7.22
朝6時に更新中

Instagram▷https://www.instagram.com/mameshiba_himari/?hl=ja

#豆柴 #柴犬 #先輩犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました