【豆柴犬】赤ちゃんの記念日を盛大に祝います! ”子犬と癒し” まめしば亭ブログvlog

柴犬・豆柴

《動画に登場する子犬たち》

2024年6月4日生まれ 黒豆柴 女の子 ヒナ長女ちゃん(ひとりっ子)
_______________________________

本日の動画は
【豆柴犬】赤ちゃんの記念日を盛大に祝います! ”子犬と癒し” まめしば亭ブログvlog

豆柴の魅力を毎日お届けするチャンネルです。

私たちがワンちゃんから貰う癒しとハッピーを皆様におすそ分け!
毎日とびっきりかわいい豆柴の赤ちゃんやパパ犬、ママ犬たちをご覧いただけます!

《使用BGM…LAMP BGM》

🌟鹿児島県伊佐市🌟
障がい福祉施設「なないろ」利用者の皆様とスタッフ
約30名で愛情たっぷり育てる日々の様子を日記ブログvlogとして配信しています!

🐶母犬と赤ちゃんたちは、夜間も職員の自宅で24時間体制の見守りをしております。

私たちのハッピーが少しでも多くの皆様に伝わりますように…🌈

30名で毎日お掃除しています
↓↓いつもピカピカです

★誰でも簡単にできる!!ワンちゃんが喜ぶ
からだ拭きのレクチャー動画はこちら:

YouTubeチャンネル登録はコチラ
https://youtube.com/channel/UCjzOfp3P0opUB3TOLMjBzJQ

instagram
https://www.instagram.com/mameshibatei_staff/

TikTok

@mameshibatei73

Twitter

ホームページ
https://mameshibatei.com/

公式LINE
https://line.me/ti/p/7HmdrSKO1H

#柴犬 #mameshiba #豆柴#ブリーダー #Shiba inu #mameshiba

コメント

タイトルとURLをコピーしました