【前編】ビビりなハスキーと元豆柴との旅が面白すぎました

柴犬・豆柴

みなさんこんばんは🥰

週末もちごめ兄弟は淡路島へ行ってきたよ🏝️🧅🐙

今回お友達のお姉様からのご紹介で
【tizwan kudashi 】ティズワンクダシ🐶
へお邪魔してきました👏

一棟敷地も全て完全貸切の貸別荘🏠🌺

こちらの施設は大型犬も泊まれて
更に
ゲートを閉じると敷地は全てドッグランになり
更に更に!
大型のプールも完備‼️✨

まるで海外へ来たかのような
そして
ジブリの世界に居るような
日現実感を味わえちゃいますよ🥺🌸🌸

最大12名様まで宿泊可能で
プールサイドにはガゼボも設置してあり
お庭でBBQもできちゃいます♪👏🍖

こちらのエリアを少し散策もしてみたんですが
目の前に小さなオシャレなcafeや
家具屋さんもありました✨

魔女の宅急便を思い出してしまい
この選曲に😂✨

是非この夏☀️行ってみてもらいたい施設‼️✨

動画保存して頂き
参考にしてもらえたら嬉しいです☺️🩷

ハイライトにリンク貼りますのでチェック✅✨
【詳しい内容】

チェックイン:15:00以降
チェックアウト:10:00

🌸津名一宮ICから車で20分
🌸一棟敷地も全て完全貸切の貸別荘🏠🌺
🌸ワンちゃんも入れる大型プール完備🏝️🐕
🌸敷地全体がフェンスに囲まれたドッグラン(小型犬用ドッグランも有り) 
🌸キッチン🍴ゲストが料理できるスペース有り
🌸プロジェクター📽️完備
🌸敷地内にサウナ完備

🏠敷地内に建物2件
🏠建物①→ダブルベッド2 シングルベッド3 布団1
🏠建物②ソファーベッド1、布団3
🏠インターネット🛜有
・食事と飲み物
・朝食なし
・昼食なし
・食事なし
・夕食なし
・食事可

✅犬連れ宿泊のルール:狂犬病及び混合ワクチン接種をしている、トイレのしつけができていること
✅ベッドルームワンちゃんNG
✅パーティー&イベントNG
✅禁煙(お外に灰皿有り)

🏝️ロケーション🏝️
・ロケーション
・田舎
・マウンテンビュー
・山の近く
・リゾート

Tiz wan Kudashi
050-5527-1124

https://www.tizwan.jp/kudashi.html
#淡路島 #柴犬#シベリアンハスキー #貸別荘

#淡路島 #tizwankudashi #tizwan
#ワンちゃんも泊まれる
#プール#リゾート #ペットと泊まれる宿 #大型犬と泊まれるコテージ
#プライベートプール

コメント

タイトルとURLをコピーしました