柴犬や豆柴を飼う前に知って欲しいこと!可愛いけど実際○◯は?

柴犬・豆柴

今回は、これから実際にやって柴犬や豆柴を飼いたいと思っている方へ飼う前に知って欲しいことを動画にしました。

最近柴犬を飼う飼い主さんが急増しています。
SNS等で可愛い姿を良く見かけますが小さい頃は一瞬であっという間に大きくなります。
可愛いだけでずっと責任を持って飼って行けますか?

飼い始めて半年ですが、感じたことを動画にしました。
動画では、可愛いところばかり載せていますが、他の時は?
柴犬の性格を理解して欲しいのと中途半端な気持ちで飼わないことをお勧めします。

1匹でも不幸になるワンチャンが出ない様に最後までこの見て欲しいと思います。

🎂 2019.12.28 ♂  生後7ヶ月 3.8kg 体高28cm 

【SNS】
Twitter:https://twitter.com/ponta_1228
Instagram:https://www.instagram.com/ponta_1228

✨チャンネル登録よろしくお願いします✨

【タグ】
#柴犬 #shibainu #飼育放棄 #柴犬を飼う前に #豆柴 #子犬 #柴犬 #極小豆柴 #かわいい #dog #犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました