新しい生活。豆柴ころくんからの大事なご報告【柴犬のいる暮らし】

柴犬・豆柴

今日は大事なご報告と大募集となります!

やっぱり楽しい生活は豆柴×ルームシェア!!笑

ぜひ興味ある方はご連絡ください!

わんこのお菓子×おもちゃのお店
Won Time(ワンタイム)はこちら↓↓↓

Just a moment...

ルームシェア仲間大募集開始!
興味ある方!質問がある方は、公式LINEからご連絡ください!

すぐにご返信します!笑

豆柴ころちゃんねるLINE公式アカウント
https://lin.ee/9rvRMwH

#豆柴  #大事なご報告 #大募集

チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCHoBu8ejeZZYhzqat55nvZw

独身サラリーマンとのんびり暮らす豆柴ころくんの日常をUPしています🐶
定期的に投稿しているのでチャンネル登録よろしくお願いします✨

豆柴ころくん🐶
・犬種:柴犬(豆柴)
・性別:♂
・体重:5kg
・性格:わがまま・見知らぬ人が好き・いたずらっ子
・誕生日:2019年12月30日生まれ

【飼い主】👨‍💼
  仕事:サラリーマン
  年齢:独身アラサー
  性別:♂
  性格:おしゃべり

——————————————————————————————-
TwitterとInstagramでも日々の動画や写真UPしてるので是非見て下さい!!

◆Twitter

◆Instagram
https://www.instagram.com/mame_koro5656

♦豆柴ころくんが店長のワンコの無添加おやつとおもちゃのお店「Won Time(ワンタイム)」はこちらから👇
https://wontime.shop

♦豆柴ころくんの愛用品はこちらにまとめてます
https://room.rakuten.co.jp/room_b5f9aa9a87/items

お仕事の依頼はこちらまで→yoshi44234594649@gmail.com

♦おすすめ動画はこちら!

柴犬や豆柴を飼う前に知っておいてほしいこと!カワイイ顔にも裏がある・・・

【豆柴】2回目のお風呂で大事件発生!!!ころ頼むぜ・・・

【大事なご報告】僕とキミとの10の約束 
https://www.youtube.com/watch?v=oGG2GVX4B4w&t=36s

コメント

タイトルとURLをコピーしました