柴犬まさむね君がついに我が家にきました!…が⁉︎#柴犬#豆柴#子犬#パピー犬#まさむね#まさむねチャンネル

柴犬・豆柴

まさむね君🐶がついに我が家にやってきました😄
最初は恐る恐るでしたがすぐにおもちゃで遊び始めたんで我が家にも慣れてくれそうな雰囲気でよかったです😌
夫婦揃って安心していた最中に事件がおきまして…。
どこでもオシッコTimeが始まったんです😅
オシッコして足で踏んで、足跡が部屋中に🐾
だけど今日は良しとします😌
これからぼちぼちと頑張ります❗️
頑張ろうねまさむね〜😏🐕
#柴犬#豆柴#子犬#まさむね#まさむねチャンネル#始めて#家

コメント

タイトルとURLをコピーしました