【豆柴】ドッグランで大暴れ!糸島ドライブを満喫して来ました🚗【#47】

柴犬・豆柴

本日もご視聴ありがとうございます🐶
今回は、ぽん吉と福岡県の糸島にドライブに行った時の動画です🚗

最初はイタリアンレストランの「TIME」にランチをしに行きました🍚
テラス席ならペットもOKなお店で、目の前に海が見えて良い景色でした🌟
ピザもパスタも美味しかったのでオススメです😊

その後は、「ドッグラン憩」でぽん吉が大暴れ!!笑
柴犬のお友達とたくさん走り回ったり、じゃれ合ったり、ボール遊びしたりと凄く楽しんでました🐶💛

ドッグランで遊んだ後は、塩プリンで有名な「またいちの塩」に行き、プリンをテイクアウトし、
最後は「カレント」というお店でお茶会をして帰りました🚗

ドッグランでたくさん走り回るぽん吉が特に可愛いので、良かったら見てください!

<今回紹介した場所>
●TIME(タイム)伊都ハイランド店
 住所:福岡県糸島市志摩岐志1503−28
 Instagram:https://www.instagram.com/time.itohighland/

●ドッグラン憩~ikoi~
 住所:福岡県糸島市志摩小金丸2438
 Instagram:https://www.instagram.com/cafe_ikoi25/

●またいちの塩
 住所:福岡県糸島市志摩芥屋3757
 Instagram:https://www.instagram.com/mataichinoshio/?hl=ja

●CURRENT(カレント)
 住所:福岡県糸島市志摩野北2290
 Instagram:https://www.instagram.com/current2007/

今後もぽんちゃんの成長と日常を投稿していきたいと思いますので、見届けて頂けると嬉しいです🐶
良かったらチャンネル登録もよろしくお願いします🥺

Instagram:https://www.instagram.com/mameshiba_ponkichi

#柴犬 #豆柴 #糸島 #豆柴成長記録 #豆柴育て方

コメント

タイトルとURLをコピーしました