【豆柴】新築の犬小屋に子犬を繋いでいたら大惨事になりかけた【柴犬】【生後6ヶ月】

柴犬・豆柴

一回帰ってきた時にちゃんと戻してブロックを配置しておけば・・・!😭
ズリズリできることがわかったので、自分で勢いをつけて引きずったのかもしれません。

クリスマスプレゼントで大喜びだったクッションは何故かズタズタに・・・
せっかくあったかいように小屋の中にいれても引きずり出されては破壊されています 笑

結果論ですが、引きずったままらんちゃんが挟まることもありえたので、もうちょっと頑丈にしておかないとダメでしたね😨

■■■チャンネル登録はこちら■■■
https://www.youtube.com/channel/UCZJi2ztnDmg2pKr8_OGu2Eg

■Instagram
https://www.instagram.com/ran.shiba831/

====================PROFILE====================

名前:らん
種類:柴犬/豆柴
誕生日:2021/8/31
性別:女の子

好きなモノ:かじれるおやつ・ホットドッグのぬいぐるみ・ケージのノブ・靴・スリッパ

===============================================

■■■らんちゃん人気動画■■■

・やられた・・・子犬のうれしょん

・天使の可愛さ 寝起きの子犬

・サイレントうれしょんする子犬

・病院でもりもり!うんち大惨事な子犬

#子犬
#柴犬
#豆柴らんちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました