ランプに突然吠えだす豆柴!!豆柴犬「はる」生後7ヶ月。

柴犬・豆柴

我が家の柴犬・豆柴の「はる」約生後7ヶ月。

夏の間は中々使いませんでしたが、秋になり少し過ごしやすくなるとこういうものも良いかな?とランプを点灯してみました。
すると、「はる」が突然吠えだしました!

「はる」は迎え入れてから今まで殆ど吠える事はありません(^^♪
実家の母も、「この子は鳴かないね~」とよく言います。

そんな「はる」がランプに突然吠えだしました!
飼主としては少し嬉しかったりしました。

やっぱり正体のわからないもの・・・
得体のしれないものは怖いんでしょうね・・・

【過去のおすすめ動画です】
・【柴犬・豆柴】生後35日目の豆柴ちゃんに会ってきました!

・【柴犬・豆柴】生後56日目の豆柴「はる」が我が家にやってきた!

・【柴犬・豆柴】生後60日目の豆柴に「おすわり」を教えてみたら、天才だった「はる」!

・豆柴「はる」2ヶ月ぶりに兄たちと再会!兄やお母さんは覚えているのかな?

・豆柴犬「はる」生後5ヶ月。久し振りの身体測定!【体重・体高・体長・首回り・胴回り?】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
#柴犬 #豆柴 #mameshibainu #生後7ヶ月 #ランプに吠える豆柴 #ランプ #吠える豆柴

豆柴犬はる日和ちゃんねる
★チャンネル登録はこちら★
https://www.youtube.com/channel/UCNEq…?

★ブログもあります「何気ない日常の幸せ 」★
https://norinoridiy.com/

★Twitterはこちら★

★Instagramはこちら(@mameshibainu_haru)★
https://instagram.com/mameshibainu_haru
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

タイトルとURLをコピーしました