【柴犬お座り変】お座り下手なのにドヤ顔を決め込む柴犬

柴犬・豆柴

ヘンテコお座りをしながらドヤ顔を決め込む柴犬風太氏。

ご視聴ありがとうございました♪

グッドボタン♪チャンネル登録♪よろしくお願いします!(^^)

から揚げのような毛色で…ちょっとマヌケで優しい柴犬風太と、

保護猫カフェ鎌倉ねこの間出身…怒ると恐いわが家のツンデレ女帝ひな。

ある日突然わが家の物置に住み着いた野良猫…ヤンチャな問題児黒猫の天くん。

凸凹キョウダイのひっちゃかめっちゃかな日常風景です。☆

ケンカしたり…仲良くしたり…人間の兄妹と同じです。

大切な息子と娘の太く短い命を毎日100%で愛します!

~☆彡人気のおススメ動画☆彡~

柴犬(豆柴)の散歩を全力で阻止する保護猫

柴犬(豆柴)保護猫に無視され続ける飼い主

お散歩中に飼い主を見つけた柴犬

カミナリから隠れる柴犬関東は雷と停電で大荒れ?!柴犬もぴえん!

柴犬(豆柴)お散歩拒否!飼い主とガチ喧嘩?!

柴犬噛み癖発動?!飼い主とヤンチャな柴犬との熱いバトル☆のはずが爆笑展開

お座りヘタ選手権覇者!柴犬風太の軌跡☆かわいい柴犬動画

【お散歩中に飼い主を見つけた柴犬】リアクション検証。

柴犬(豆柴)の布団に隠れているつもりの保護猫

【柴犬イヤイヤ散歩拒否シリーズ】道のど真ん中で歩かない

SNSでも仲良くしていただけると嬉しいです(^^)

ツイッター⇒https://twitter.com/kimtanandfuta

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/kimsan_futa_hina/

ラインスタンプ⇒[キムさんチャンネル☆愛犬、愛猫スタンプ☆]

TikTok⇒https://www.tiktok.com/@kimsan71415

保護猫カフェ鎌倉ねこの間☆最強女帝ひなの故郷☆彡

YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCP6MHJTVFkZbf1p8spsgJxw

ホームページ⇒https://www.kamakuranekonoma.com/
#柴犬 #お座り変 #豆柴 #柴犬風太と保護猫ひな天

コメント

タイトルとURLをコピーしました