【狂犬病予防接種】勘違いをしてものすごい大絶叫をしてしまう豆柴

柴犬・豆柴

#豆柴 #柴犬 #子犬

今日は年に一度の狂犬病予防接種を受けに病院へ🏥

いつも通り緊張気味のはなちゃんと、スタッフさんに会えて
大喜びするまるちゃんです。

今回ははなちゃんの注射シーンを
撮影させて頂きました。

途中大絶叫がありますが、体温計と注射を間違えてしまう
はなちゃんらしい勘違いもあり・・・笑

それでも一生懸命頑張ってくれた様子
ぜひご覧ください!!

公式LINE VOOM
ショートver.のゆる動画を毎日2回配信しています
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=391wetok

Instagram
はなまるの最新情報を配信中
https://www.instagram.com/hanachan_1111/

Twitter
ご主人がはなまる情報をつぶやきます

楽天ROOM
はなまるの愛用品を掲載中
https://room.rakuten.co.jp/hanachan_1111/items

コメント

タイトルとURLをコピーしました