柴犬、連日の雷雨で静かな夜でもビビっちゃう【豆柴ころた】

柴犬・豆柴

豆柴の愛犬ころたは雷と雨が大嫌い…😓🐕💦
最近、連日連夜の雷雨で心身共に疲れ果ててしまったころた💧
かなり寝不足のはずです…😱
そんな中、久しぶりにとっても静かな夜がやってきました🌙✨
しかし連日の悪天候に慣れてしまったころたは「夜」というだけで混乱状態に…😭🐶

ぜひ最後までご覧ください◎

——————————————
チャンネル登録・いいね・ベルマークタップお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC0GLfSPQEBaCuL_m6M0pdkQ?view_as=subscriber

▽お問い合わせはインスタグラムのDMへ🐕
https://www.instagram.com/korota_mameshiba/

——————————————
【▽豆柴ころたおすすめ動画🐕】
▽柴犬、世界一大嫌いな雷が落ちて大パニック…家で普段しないおしっこをするぐらい大混乱

▽柴犬、諦めの境地で世界一静かなシャワータイム

▽柴犬、大嫌いなシャワー中に反撃の柴ドリル・ブシャー炸裂

▽柴犬、大爆笑するパパとママの輪に入れてもらいたい

▽柴犬、大好きな仲間を助けるために孤軍奮闘

▽【絶望】柴犬、パパとママと楽しくお出かけのつもりが病院に到着

▽柴犬、パパとママと休日の正しい過ごし方

▽とっても臆病な豆柴ころたのパピーから1歳までの成長記録

【▽豆柴ころたと旅行の動画🐕】
▽軽井沢へ柴犬と旅行!犬と泊まれる宿が贅沢すぎて最高だった

▽広大なドッグランが最高!THE SCENE 浜名湖へ宿泊

▽滋賀旅行vlog、松の浦別邸に行きました!

▽柴犬とグランピング!大自然に囲まれて最高だった

▽柴犬と和歌山のヴィラで癒し旅!熊野古道でまったりリトリート体験

▽柴犬と軽井沢で夢の連泊!高級宿で贅沢時間を過ごして最高だった

▽柴犬と軽井沢で還暦をお祝い!家族で泊まっても最高の宿だった

▽柴犬と山梨へ旅行!富士山と山中湖に包まれた愛犬も落ち着く貸切コテージ

▽柴犬だらけの令和日本犬博2023が楽し過ぎた!

——————————————
【BGM】
DOVA-SYNDROME

#柴犬 #雷 #豆柴ころたほのぼのチャンネル #shibainu #豆柴 #柴犬の日常 #柴犬のいる暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました