【柴犬・・?】子犬だったポメラニアン×豆柴のコハルさんが6ヶ月を迎えました!

柴犬・豆柴

早いもので2ヶ月でお迎えしたコハルさんが6ヶ月を迎えました。
時が経つのは早いものですね!
ポメラニアンの要素ありますかね・・・?(笑)

【こちらは新アカウントです】
同様の名前のチャンネルがありますが、こちらのアカウントに変わりました。今後はこちらのアカウントから更新予定でした。宜しくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして!
ポメラニアン×豆柴のコハルさん
元気いっぱい!ご飯が大好きな女の子です!

お迎えしてからの成長記録としてyoutube始めてみました
ムチっとコロッとした姿に毎日癒されてます

youtubeも、わんちゃんを育てることはほぼ初心者の
夫婦ですが、
温かかく見守っていただけると嬉しいです

#ポメ豆柴
#ポメ柴
#ポメラニアン
#豆柴
#子犬
#mix犬
#成長記録
#柴犬
#かわいい
#puppy

コメント

タイトルとURLをコピーしました